mjc-novel

ワキ脱毛なび

  •  
  •  
  •  
 

エステサロンでのワキ脱毛

ずっとフェイシャルエステでお世話になっていたサロンが新しく脱毛のメニューを開始されることになりました。
ずっと脱毛をしてみたかったのでエステサロンで脱毛を始めることにしました。

お願いした部分はワキです。私のワキの毛は剛毛で黒くて太くて長いのでずっと悩みでした。
剃ってもすぐに生えてくるし、あとが残るので処理は大変でした。

そのサロンでは、1回5千円で通うコースと1年間で2万円で何回でも通えるコースがありました。
私は1回ずつ払うコースです。今6回くらい通っています。だんだんと薄くなってきました。

毛には生えてくるサイクルがあるそうなので、すぐに脱毛とはいかないそうです。
何度も通うことでたいてい1年くらいで自己処理がいらなくなるそうですよ。
私もすごい細い毛になってきました。やって良かったですね。もっと早くやればよかったかな。

脚、腕の脱毛体験

脚、腕の脱毛をしたいと考えていた時に、友人が通っていたエステを紹介してもらい体験しました。
費用は紹介の為少し割り引かれて、だいたい20万円ぐらいでした。
期間は3ヶ月に1度のペースで8回、2年間通いました。
自分でムダ毛の処理をすると肌は荒れ、時間がかかるのにまたすぐに生えてくるの繰り返しで大変でしたが、脱毛したおかげでほとんど目立たなくなり、とても楽になりました。時々手と足の指には少し生えてきますが、気にならない程度です。社会人になってしばらくしてから脱毛しましたが、もっと早くしておけば良かったと思いました。
ですがエステに行く度に脱毛の効果を上げる為に使った方が良いというクリームや、他の部位も綺麗にしたらどうですか?と勧められる事は億劫でした。この点はエステを選ぶ際に勧誘無しと謳っている所を探した方が良かったかなと思いました。
トータルで脱毛に関しては、とても満足しています。

>> エステ脱毛の割安料金をランキング形式で紹介! <<

 

Copyright ワキ脱毛なび All Rights Reserved.